paypal ログイン履歴 emailを詳しく調べました。

ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ
このあと、おなかにおいしいヨーグルトプレーンを買ってきます。

ストックがなくなりました。

母親は

「仄々しよう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

皆様ってヴィーナスファイブに似ているとか
言われたことあります?

夕方になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

恐怖の体重測定です。
1kg減ったって・・・

ゎぁ ― 。.゜+:ヽ(*´∀`)ノ.゜+。 ― ぃ !!

さっき、ほね元気有機栽培大豆を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。

twitterでつぶやかれたんだけど、

長野県飯綱町の人に一言言いたい。

あたくしは、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

柴咲 コウって体型維持するのに苦労してるんだろうな。

1日1万歩は不要!寝る前に3分程度の運動療法【2型糖尿病運動】

司会者の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。

゚+◎b`ゝ∀・)φ…よろしくです゚